雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・入出金管理・納品書、請求書、売上管理、支払業務・会計ソフト、振替伝票入力、月次決算・電話、来客応対、銀行手続き変更範囲:会社の定める業務*ご応募される方は、ハローワークから「紹介状」の交付を受けてください。 |
勤務地 | 愛知県春日井市大和通2丁目41番地1号 |
賃金 | 210,000円〜290,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤可 無料駐車場あり*制服支給*休日 基本は土日祝 (会社カレンダーにより土日祝のうち月1〜2回休日出勤、 その場合振替休日)*有給休暇は、1時間単位の時間有給または半日有給も利用できます。<ハローワークからのお知らせ>採用後の労働条件は事業主の方と再度確認して下さい。 |
その他の条件で検索する